【達人シリーズ】データが開けない「異なるプロダクトコードで達人キューブにログインしています」と表示される場合の対処方法

2023年04月11日

■達人シリーズよくあるお問い合わせ

Q.達人シリーズを開こうとすると「接続ができませんでした。異なるプロダクトコードで達人Cubeにログインしています」というメッセージが出てデータが開けません。対処方法を教えてください。

A.達人シリーズのSQLサーバーの再起動を行います。Professional Editionをご利用の方はサーバ機(親機)で行います。

A.クラウドAP仮想化サーバーをご利用の方は、[管理用デスクトップ接続]画面からOS再起動を行ってください。

 


ご相談お問合せはこちら

各種お問合せはこちらから

フロンティア21
オリコンタービレ通販サイト
会計事務所 M&Aサービス
リモートビューワー