2021年12月14日
■達人シリーズよくあるお問い合わせ
A.[【管理用】デスクトップ接続]から行います。下記の手順をご確認ください。
※OS再起動を行う前に、他のすべてのユーザーがクラウドAP仮想化サーバーからログアウトしていることを必ずご確認ください。
1.クラウドAP仮想化サーバーにログインします。[アプリケーション]タブ(①)の[【管理用】デスクトップ接続]を開きます(②)。
2.[【管理用】デスクトップ接続]にログインできましたら、[リモートデスクトップ接続]上のWindowsのスタートボタンをクリックします(①)。[クラウドAP仮想化サーバー]フォルダをクリックし(②)、[OS再起動コマンド]をクリックします(③)。
3.[再起動の確認]画面が出ますので、[はい]をクリックするとクラウドAP仮想化サーバーのOSが再起動されます。
※[リモートデスクトップ接続]画面は自動で閉じられます。
==================================================================
達人シリーズ特約店 株式会社オリコンタービレなら
「NTTデータ達人ヘルプデスク」に加え「オリコンタービレカスタマーセンター」がご利用いただけます。
(弊社でのご契約税目のみ)お問い合わせの際にお客様情報(ユーザIDもしくは登録電話番号)を確認させていただきます。
==================================================================