サポート

オリコンタービレでは、お客様に安心して製品をご利用いただけるよう、導入前のご相談から導入時の初期設定、操作説明、導入後の運用サポートまで、一貫したサポート体制を整えております。「電話」「メール」「リモート」など、状況に応じたサポートをご案内しております。サポート内容の詳細は、下記よりご覧ください。

オリコンタービレカスタマーセンターが喜ばれる理由!

丁寧な対応

経験豊富なスタッフ

つながる安心

オリコンタービレのサポートは“人の手によるサポート”を大切にしています。
FRONTIER21(フロンティア21)」「達人シリーズ」「サーバ」「パソコンなど、ご購入いただいた製品の操作がわからなくて困った時にはお問い合わせください。
システムに精通した専門スタッフが、「電話」「メール」「リモート」で誠心誠意サポートいたします。

達人シリーズの電話サポート>について
弊社から達人シリーズを購入いただくと「NTTデータ達人ヘルプデスク」と「オリコンタービレカスタマーセンター」の2つの電話窓口がご利用いただけます


 

電話サポート


製品に関する質問や操作の問題解決をお電話でサポートします。
「FRONTIER21」「達人シリーズ」「サーバ」「パソコン」の設定や操作方法でお困りの際は、ぜひご活用ください。
問題やご不明点はカスタマーセンターのオペレーターが確認し、お客さまからの質問に懇切丁寧にお答えいたします。

東京 
03-5759-6730

大阪
06-6261-3166

福岡
092-413-3630

受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00

※土・日・祝日および弊社休業日を除く


 

メールサポート

サポート問い合わせフォームから頂いたお問い合わせに対してメールのやり取りでサポートします。
忙しいお客様でも、ご自身のタイミングでご質問いただけます。細かい確認が必要な場合にも便利です。また、お問い合わせ内容が文書として残るため、後から再確認する際にも役立ちます。
弊社からのご連絡方法は「メール」もしくは「電話」からご選択いただけます。

[サポート問い合わせフォーム]に質問内容をご入力のうえ、送信してください。
受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00

※営業日の受付時間終了後にいただいたお問い合わせは翌営業日にお答えいたします。
※土・日・祝日および弊社休業日を除く

サポート問い合わせフォーム


 

リモートサポート


お客さまが操作している画面をオペレーターと共有してサポートします。
同じ画面を見ながらご案内いたしますので、問題をスムーズに解決できます。

※リモートサポートは、オペレーターからのご案内が必要です。

リモート接続ソフト【TeamViewer(チームビューワー)】を利用し、オペレーターPCがお客さまPCへアクセスします。
ボタンをクリックするとTeamViewerのダウンロードが始まります。


 

初期導入サポート(リモート・事前予約制)

製品のインストール方法、データベースの作成方法、製品の基本的な使い方をリモートでご案内いたします。
パソコン・サーバの導入やデータ移行作業(有料)も承っております。

予約はこちら


メルマガ配信中

オリコンタービレでは毎週、達人シリーズのサポート情報をはじめ、各種お役立ち情報を掲載したメールマガジンを配信しています。


・達人シリーズの「操作のヒント」や「FAQ」をカスタマーセンターが解説
・IT導入補助金/業務DX化/インボイス制度/電子帳簿保存法などの最新動向
・セミナー・キャンペーン情報を先行案内
・導入事例・活用事例のご紹介

\こんな方におすすめです/
・忙しい中でも効率的に情報収集したい
・実際に導入している税理士事務所の事例を知りたい
・システムや法改正対応のタイムリーな情報をキャッチしたい

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フォームにメールアドレスをご入力いただくだと、次号からお届けいたします。

登録いただいた情報は、メルマガ配信以外の目的では使用いたしません。いつでも配信停止が可能です。


サポートについてよくあるご質問

電話での操作サポートに関して料金は発生いたしません(無料)。サポート対象は、弊社からご購入いただいた製品に限りますのでご了承ください。

ご契約情報(達人ユーザーID・ご登録のお電話番号)をお伺いいたします。

達人ユーザーID確認方法

「FRONTIER21」および「達人シリーズ」につきましては、操作に関するご質問にも対応可能です。
その他の製品につきましては、ご契約に関するご案内までのサポートとなり、操作方法や仕様に関する詳細なご質問は、恐れ入りますが各メーカーのサポート窓口までお問い合わせください。

弊社から達人シリーズをご購入いただいたお客様専用のサポート窓口となります(ご購入税目のみ)。次回契約更新時に弊社にご契約を切り替えていただくことも可能ですので是非お問い合わせください。

確定申告時期など繁忙期に問い合わせが集中し電話がつながりにくい場合、お電話以外にも下記フォームからもお問合せを受け付けております。お電話でもお問合せフォームでご連絡いただいた場合でも、順番に対応いたします。弊社営業日の17:00までの受付分は、当日営業時間内にメールもしくはお電話で一度ご連絡いたしますので、ご安心ください。

操作サポート専用お問合せフォーム

弊社営業日の17:00までの受付分は、当日営業時間内にメールもしくはお電話で一度ご連絡いたします。営業日の受付時間終了後にいただいたお問い合わせは、翌営業日にお答えいたします。内容によってはお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

顧問先様への導入サポートを行っております(無料)。事前のお申し込みが必要です。

ご希望の方は下記のリンクからお申し込み用紙をダウンロード・ご記入の上、FAXまたはメール添付にてお申し込みください。

リモート設定サービス申込み用紙

・FAX:092-413-2270
・MAIL:support@occ21.co.jp

■ツール
リモート接続ツール【TeamViewer(チームビューワー)】を利用します。

■リモートサポートの流れ
下記をご確認ください。
【リモートサポート】Team Viewerの接続方法

その他お電話でのお問合せ

オリコンタービレカスタマーセンター

[東京] 
03-5759-6730

[大阪]
06-6261-3166

[福岡]
092-413-3630

受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00 ※土・日・祝日および弊社休業日を除く

※達人シリーズのサポートは弊社でご契約いただいているお客様(税目)限定とさせていただきます。
※申告書の記載方法、申告内容などに関するお問い合わせにはお答えできません。所轄の税務署にお問い合わせください。
※サーバ、パソコンのサポートは弊社からご購入いただいた保守期限内のものに限らせていただきます。

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