サポート

オリコンタービレカスタマーセンターでは「FRONTIER21」「達人シリーズ」「サーバ」「パソコン」について、操作サポートを行っております。サポートの詳細は下記よりご確認いただけます。

オリコンタービレカスタマーセンターが喜ばれる理由!

1.丁寧な対応

2.経験豊富なスタッフ

3.つながる安心

「FRONTIER21」「達人シリーズ」「サーバ」「パソコン」などの操作がわからなくて困った時にはお問い合わせください。
システムに精通した専門スタッフが、「電話」「メール」「リモート」で誠心誠意サポートいたします。
「達人シリーズ」のサポートは「NTTデータ達人ヘルプデスク」と「オリコンタービレカスタマーセンター」の2つの電話窓口がご利用いただけます。


 

電話サポート


「FRONTIER21」「達人シリーズ」「サーバ」「パソコン」の操作方法や設定方法などでお困りのときにご活用ください。
オリコンタービレカスタマーセンターがお客さまからの質問に懇切丁寧にお答えいたします。

お電話でのお問合せ
TEL:[東京] 03-5759-6730 [大阪] 06-6261-3166 [福岡] 092-413-3630
受付時間9:00〜12:00 13:00〜17:00
※土・日・祝日および弊社休業日を除く


 

リモートサポート


お客さまが操作している画面をオペレーターと共有してサポートします。
同じ画面を見ながらご案内いたしますので、問題をスムーズに解決できます。

※リモートサポートは、オペレーターからのご案内後にご利用いただけます


 

メールサポート

24時間365日、いつでも質問ができます。
[サポート問い合わせフォーム]に質問内容をご入力のうえ、送信してください。
※営業日の受付時間終了後にいただいたお問い合わせは翌営業日にお答えいたします。
受付時間9:00〜12:00 13:00〜17:00
※土・日・祝日および弊社休業日を除く

お問合せはこちらから


 

初期導入サポート(リモート・事前予約制)

製品のインストール方法、データベースの作成方法、製品の基本的な使い方をリモートでご案内いたします。
パソコン・サーバの導入やデータ移行作業(有料)も承っております。

お問合せはこちらから

達人シリーズで操作がわからない時などによく問合せをします。
電話が込み合っていることも多いですが、達人ヘルプデスクとオリコンタービレカスタマーセンターの両方が利用できるのでスムーズに問題が解決できます。
カスタマーセンターの皆様はとても丁寧に親身になって対応してくれるのでとても助かります。
サーバなどオリコンタービレから購入した機器についても対応してくれるのでとても満足しています。


※達人シリーズのサポートは弊社でご契約いただいているお客様(税目)限定とさせていただきます。
※申告書の記載方法、申告内容などに関するお問い合わせにはお答えできません。所轄の税務署にお問い合わせください。
※サーバ、パソコンのサポートは弊社からご購入いただいた保守期限内のものに限らせていただきます。

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