【リモートサポート】Team Viewerの接続方法

2022年07月07日

遠隔サポートご利用の手順

1.オリコンタービレHPを開き、画面の右下よりリモートサポートをクリックし(①)、ダウンロードされたら「ファイルを開く」をクリックします(②)。


2.[EULAとDPAに同意します]をご確認の上✔を入れ(①)、[続行](②)をクリックします。

3.免責事項をご確認いただき、よろしければ[同意]をクリックします。

4.[使用中のID]及び[パスワード]を弊社オペレータへお伝えください。

5.リモートサポート開始
お客様と同じ画面を見ながら、問題の解決をサポートいたします。  

6.問題が解決しましたら、接続中の操作画面内の「×」ボタンをクリックすれば切断されます。  

リモートサポート終了後は自動で切断されますが、お客様側からの切断も、ワンクリックでリモート接続を終了する事ができます。
遠隔サポート終了後は、お客様のパソコンを操作することは技術的にできませんので安心してサポートを受けて頂くことができます。

Pocket
LINEで送る


ご相談お問合せはこちら

各種お問合せはこちらから