2025年04月24日
※リモートサポートは、カスタマーセンターからのご案内後にご利用いただけます。
1.オリコンタービレHPを開き、画面の右下よりリモートサポートをクリックし(①)、ダウンロードされたら「ファイルを開く」をクリックします(②)。
2.[EULAとDPAに同意します]をご確認の上✔を入れ(①)、[続行](②)をクリックします。
3.免責事項をご確認いただき、よろしければ[承諾]をクリックします。
4.[使用中のID]及び[パスワード]を弊社オペレータへお伝えください。
5.リモートサポート開始
お客様と同じ画面を見ながら、問題の解決をサポートいたします。
6.問題が解決しましたら、接続中の操作画面内の「×」ボタンまたは[キャンセル]をクリックすれば切断されます。