【リモートサポート】Team Viewerの接続方法

2025年04月24日

遠隔サポートご利用の手順

※リモートサポートは、カスタマーセンターからのご案内後にご利用いただけます。

1.オリコンタービレHPを開き、画面の右下よりリモートサポートをクリックし(①)、ダウンロードされたら「ファイルを開く」をクリックします(②)。


 

2.[EULAとDPAに同意します]をご確認の上✔を入れ(①)、[続行](②)をクリックします。
 

3.免責事項をご確認いただき、よろしければ[承諾]をクリックします。

 

4.[使用中のID]及び[パスワード]を弊社オペレータへお伝えください。
 

5.リモートサポート開始
お客様と同じ画面を見ながら、問題の解決をサポートいたします。
  
 
6.問題が解決しましたら、接続中の操作画面内の「×」ボタンまたは[キャンセル]をクリックすれば切断されます。

 

 
リモートサポート終了後は自動で画面切断されますが、お客様側からもいつでもリモート接続を切断する事ができます。
遠隔サポート終了後は、お客様のパソコンを操作することは技術的にできませんので安心してサポートを受けて頂くことができます。

 


ご相談お問合せはこちら

各種お問合せはこちらから

フロンティア21
オリコンタービレ通販サイト
会計事務所 M&Aサービス
リモートビューワー