オリコンタービレサーバセットは、「達人サーバ」「ファイルサーバ」「弥生ネットワークサーバ」として累計2,000台を超えるご利用実績があります。セットには「訪問設置作業」「達人シリーズデータ移行」「定期メンテナンス」まですべて含まれています。ご要望に応じてディスク容量アップ・WindowsCALの追加などカスタマイズにも対応いたします。
ハードウェア・設置サービス・サポートまですべて含んで圧倒的なコストパフォーマンスを実現!
他社のサービスと比べてください
1.訪問設置作業
2.達人シリーズデータ移行※1
3.5年間当日対応オンサイト保守サービス※2
4.ハードディスク2重化
5.タイマーバックアップ
6.無停電電源装置(5年間バッテリー無償交換)
7.ウイルス対策(5年間ライセンス)
8.リモート定期メンテナンス(3ヶ月ごと・納品から5年間)
※1 達人シリーズデータ移行の内容
達人プログラムインストール(過年度分含む)/達人データベース作成(過年度分含む)/達人データ移行(過年度分含む)/
クライアントからの接続設定(5台まで)
※2 ハードウェア故障時にメーカー技術者が訪問作業いたします。
(月〜金 8時30分〜19時 祝日および12月30日〜1月3日をのぞく)
只今キャンペーン価格でご案内中です。
✅キャンペーン期間:2025年4月1日(火)~4月25日(金)
通常価格 23,100円/月額 → キャンペーン価格 22,200円/月額
(5年リース 60回払い)
※リース料金は1.8%で計算しています。ご契約時期により料率が変動する場合があります。
※一括支払い123万円でもご購入いただけます。
※価格表示はすべて税抜です。
サーバラックでセキュリティ強化・スッキリ収納
サーバセットとサーバラックをセットでお申込みいただけます。同時購入の場合の価格は達人サーバセットの月額リース料に2,600円(税抜)プラスするだけ。サーバラックへの機器収納サービスも含まれているので大変お得です。
鍵付きラックでセキュリティ強化
個人情報の保存されたサーバは厳重に管理する必要があります。鍵付きのサーバラックに達人サーバを収納することにより、セキュリティー強化が容易に行えます
バックアップ装置もラック内に保管することで盗難などの防犯対策にも有効です。
既に弊社からご購入いただいたサーバセットをご利用中のお客様の追加購入も可能です。営業担当者もしくはカスタマーセンターにお問い合わせください。
プロフェッショナルエディションで、データベースを共有する場合、サーバが必要です。
所内のパソコンをサーバとして利用することも可能ですが、Windowsアップデートなどの影響を受ける場合がある為、サーバOSを搭載したサーバ機での運用をおすすめします。
NASサーバは達人のデータベースサーバとして利用いただけません。
※バックアップデータの保存先としては利用可能です。
達人サーバセットには「サーバ本体」「周辺機器」などのハードウェア一式はもちろん、「訪問設置作業」「データ移行作業」「定期メンテナンス」まで含まれています。
さらに5年間の「ハードウェア保守サービス」「ウイルス対策ソフト利用料」も含まれているので、特別な場合を除いて追加費用も発生せず安心してご利用いただけます。
3カ月ごとにリモートでメンテナンスを行います。(納品から5年間)
サーバでエラーが発生していないか、バックアップが正しく取れているかを確認することで、トラブルを未然に防ぎます。
できます。ご希望の構成をお聞かせください。
お問合せフォーム
beatやRemoteViewと組み合わせて運用すれば社外からのアクセスも可能です。
その他、達人CubeクラウドAP仮想化サーバもご用意しております。
クラウドでの運用をご希望の方は「かんたんホスティングforアプリ」をご提案いたします。
オンラインショップからお申込みいただけます。
オリコンタービレオンラインショップ
お支払い方法は「一括払い(銀行振込)」をお選びいただけます。
「5年リース(60か月)」でのお支払いをご希望の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・機器に異常がないか、バックアップが正しくとれているか定期的に点検します。
・サポートが必要な時には、カスタマーセンターがリモート接続でサポートします。
・万一のハードウェア故障に備えて当日対応のメーカー保守に加入しています。
ふだもと会計事務所(大阪府和泉市) 代表 札本 清 様
サーバに保存することでペーパーレス化も図れています
作成した資料をより安全に保存することに加え、複数のパソコンを所有しているためどのパソコンでもいつでも同じように作業ができる環境を整えることを目的として導入しました。
運用方法としては、複数のパソコンとサーバを接続し、各々の資料を同時に保存・共有しています。また、FAXで受信したデータもサーバに保存することでペーパーレス化も図れております。
導入の結果、従業員と必要な情報を即座に共有できるようになり作業効率が向上しただけでなく、従業員との連携もスムーズにすすめることができております。
セキュリティ面においても安心しております
スタッフを採用した際、今後のことも考えサーバで一括管理し、各パソコンからサーバにアクセスできるようにするため導入に至りました。
クライアント様の資料やその他のデータをサーバに保存しております。サーバに置くことで、各パソコンからデータを共有できるようになりました。基本的に各パソコンにはデータを保存せず、データや資料の見える化を図っております。サーバを導入したことで業務がスムーズに進められるようになりました。
また、毎日確実にバックアップを取ってくれるため、セキュリティ面においても安心しております。一度データが消えてしまったことがありましたが、バックアップデータから復旧することができました。とても安心して任せることができています。
ルチェーレ会計事務所(大阪府大阪市)
代表 西野 善博 様