2022年03月29日
■達人シリーズよくあるお問い合わせ
A.弥生会計側の[プログラムの修復インストール]で解消されます。
下記手順で弥生会計のプログラムの[修復]を行ってください。
1.PCからコントロールパネルを起動し、[プログラムのアンインストール]をクリックします。
2.連動対象の弥生会計のプログラムを右クリックし、[変更]をクリックします。
3.インストーラが起動しますので[次へ]と進みます。
4.[プログラムの修復及び削除]画面が表示されましたら、[修復]を選択し、[次へ]をクリックします。
5.ウィザードに従って[修復インストール]を行い、最後に[完了]をクリックします。
以上で、弥生会計プログラムの[修復]は完了です。達人シリーズと連動ができるかをご確認ください。
======================================================================================
達人シリーズ特約店 株式会社オリコンタービレなら
「NTTデータ達人ヘルプデスク」に加え「オリコンタービレカスタマーセンター」がご利用いただけます。
(弊社でのご契約税目のみ)お問い合わせの際にお客様情報(ユーザIDもしくは登録電話番号)を確認させていただきます。
=======================================================================================