2018年06月20日
■FRONTIER21よくあるお問い合わせ
Q.FRONTIER21にログインしようとしたら、「エラーコード:12029」と表示され、ログインできません。対処法を教えてください。
A.セキュリティソフトでブロックしている場合に表示されます。以下の手順で、ブロックを解除してください。
画面はウイルスセキュリティです。他のソースネクスト製品をご利用の場合、表示が異なる場合があります。
【参考】【FRONTIER21】エラーコード:12029[ノートンインターネットセキュリティ]
1.デスクトップ又はタスクバーのウイルスセキュリティのアイコンをダブルクリックしてメイン画面を起動します。
2.[設定]アイコン(歯車のアイコン)をクリックします。
3.[不正侵入対策][設定]をクリックします。
4.[アプリケーション]タブをクリックし(①)、[FRONTIER21 V2 ブロック]を選択し(②)、[編集]をクリックします(③)。
5.[インターネットへアクセスさせる]にチェックをつけて(①)、[OK]をクリックします(②)。
以上で設定は完了です。FRONTIER21へログインします。
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