【FRONTIER21】メンテナンス中にデータを利用できますか?

2020年03月17日

■FRONTIER21よくあるお問い合わせ
Q.メンテナンス中にFRONTIER21上のデータを利用できますか?

サーバメンテナンス日時:2020年3月22日(日)21:00~3月23日(月)6:00      (※掲載時間は24時間表記となっております。)

A.「オフライン作業」ができます。以下の手順で行います。

◆メンテナンスが始まる前に以下の操作をしてください。

1.FRONTIER21を起動します。

2.ログインします。

3.画面右上のメニューから【終了時に送信を確認】をクリックしてチェックをいれます。

4.オフラインで利用したいデータをダブルクリックで起動し、終了します。
※複数データがある場合は4.の作業を各データごとに行います。

5.状態が【未送信】になっていることを確認し(①)、[終了]ボタンをクリックします(②)。

6.「未送信」のデータがあります。終了する前に[送信]しますか?
※[送信]しないと変更は反映されません。とメッセージがでましたら【いいえ】を
クリックします。

◆メンテナンス中に以下の操作でデータを起動します。

1.FRONTIER21を起動します。

2.ログイン画面左上のアイコンをクリックします。

3.表示されたメニューから[オフライン作業]を選択します。

4.ファイル一覧が表示されましたら作業したいファイルを選択し、ダブルクリックしてデータを起動します。

5.作業が終了したら、ファイルを閉じて、[終了]ボタンをクリックします。

6.メンテンナンス終了後、FRONTIER21にログインし[未送信]のファイルを[送信]します。

7.画面右上のメニューから【終了時に送信を確認】をクリックしてチェックをはずします。

 

各種お問い合わせはコチラ
お電話でのお問い合わせ
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630

Pocket


カテゴリー
新着記事
メルマガ登録

メールアドレスをご登録いただくだけでお得なキャンペーン情報やセミナー情報をお送りいたします。

ご相談お問合せはこちら

各種お問合せはこちらから

TOP