<テレワーク支援>外出先や自宅からオフィスのサーバへアクセス  beatリモートアクセスサービスのご紹介

2022年07月28日

Q.在宅勤務(テレワーク)を進めていきたい。外出先や自宅から事務所のサーバにアクセスして仕事ができるお勧めシステムはありますか?

オリコンタービレ
オリちゃん
A.beatリモートアクセスサービスをお勧めしています。

外出先や自宅からオフィスのネットワークにアクセス、富士フイルムビジネスイノベーション様の高い安全性で情報漏洩リスクを軽減します。

インターネット環境があればどこにいてもオフィスの情報が利用できますので、例えばファイルサーバー内のデータや「達人シリーズ」のデータベースもそのままご利用いただけます。テレワーク利用や拠点間のアクセスなどで大変ご好評をいただいております。
 
beatをはじめとしたテレワークシステムのご相談は株式会社オリコンタービレまでお気軽にお問い合わせください。

 

※運用イメージ


 
所内でご利用中のパソコンを持ち出して外出先・自宅など外から事務所のサーバにアクセスして利用できるため、事務所内にいる時と同じ操作性が実現できます。

 

特長と機能
どこにいてもオフィスの情報が利用できます
外出先や出張先、自宅などから、インターネット経由でオフィスに接続し、「ファイルサーバ」「達人シリーズ」などを利用することができます。場所や時間に制約されずに業務の効率化を図ることが可能です。
 
高い安全性で情報漏洩リスクを軽減
beatリモートアクセスは、独自の認証方式・接続方式により保護されているため、盗聴やなりすましによる不正アクセスを防ぎ、情報漏洩リスクを軽減します。
 
支店や営業所などの拠点間を接続することができます
拠点間でデータを共有することで、効率的な業務が可能になります。拠点から本社や本部などのネットワークにアクセスすることもできます。

 

お問い合わせ


ご相談お問合せはこちら

各種お問合せはこちらから

フロンティア21
オリコンタービレ通販サイト
会計事務所 M&Aサービス
リモートビューワー