2019年11月08日
■達人シリーズよくあるお問い合わせ
Q.メッセージをダウンロードしようとすると「e-taxとの通信に失敗しました。
しばらく経ってから再度ダウンロードを実施してください。」と表示されてメッセージがダウンロードできません。どうしたらいいですか?⇒11/11(月)現在、解消されています。
※[送受信の設定][メッセージボックス]タブを直接開くとe-taxからの応答がありませんと表示される場合があります。
A.e-tax側でつながりにくい事象が発生しているようです、現在確認中となっております。しばらく時間をおいてから再度お試しください。※送信中にエラーになる場合(e-taxとの接続中に原因不明のエラーが発生しました)はお手数ですが数件ずつ何度か送信をお試しいただきますようお願いいたします。
【e-tax】e-Taxソフト(WEB版)等に繋がりにくい事象について
各種お問い合わせはコチラ
お電話でのお問い合わせ
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630
=================================================
達人シリーズ特約店 株式会社オリコンタービレなら
NTTデータ達人ヘルプデスクに加えオリコンタービレカスタマーセンターがご利用いただけます。(弊社でのご契約税目のみ)
=================================================