達人Cube新オプション「データ収集・配信」年調オプション

2024年03月25日

「達人シリーズ」では、2024年3月18日(月)より以下のサービスの提供を開始しております。
ご興味がございましたら、達人シリーズ販売代理店 オリコンタービレまでお気軽にお問合せください。

達人Cube新オプション「データ収集・配信」年調オプション

「データ収集・配信」年調オプションとは、年末調整業務にかかわる顧問先からの書類の収集や配信の業務を電子で完結できるサービスです。税理士事務所と顧問先の間はもちろん、社員の皆さまもスマホやパソコンで簡単に情報を入力できるため、年末調整の業務負担を大幅に軽減できます。
 
✅専用ソフトのインストールは一切不要
ご利用のブラウザで年末調整に必要な情報の登録や書類の提出をオンラインで行うので、顧問先、従業員ともに 専用ソフトのインストールは一切不要です。従業員はスマートフォンでも確認や入力ができます。
 
✅収集した年末調整情報や収集状況は共有可能
収集した年末調整情報や収集状況は顧問先と税理士事務所で共有できます。税理士事務所が主導で収集作業を 行うこともでき、「資料待ち」を極力少なくすることができます。税理士事務所からはすべての顧問先の収集状況を個別・一覧で確認することができます。収集状況はCSV形式のファイルでエクスポートすることもでき、事務所独自の管理資料を作成する際に便利です。
 
✅「年調・法定調書の達人」と相互に連携可能
もちろん、「年調・法定調書の達人」との間で社員・配偶者・扶養等の情報を相互に連携可能で、本機能で登録された年末調整に必要な情報は、「年調・法定調書の達人」に連携して帳票作成作業を効率化することができます。また、「年調・法定調書の達人」で作成された源泉徴収票を本機能に連携して、電子的に従業員の方々に配布することも可能です。
 

※ 本機能のご契約には、別途達人Cube「データ収集・配信」の基本サービスの契約が必要です。

価格表・ご注文はオリコンタービレオンラインショップまで

 


ご相談お問合せはこちら

各種お問合せはこちらから

フロンティア21
オリコンタービレ通販サイト
会計事務所 M&Aサービス
リモートビューワー