FRONTIER21 WEB版が登場(Mac・スマートフォンに対応)

2021年07月31日

FRONTIER21とは・・・?

FRONTIER21は日常業務で使用する様々なデータを安全に利用するためのデータ共有システムです。

・全国の会計事務所および一般企業で45,000ユーザーにご利用いただいています
・クラウドシステムなのでいつでもどこでも簡単にアクセスができます。
・操作がかんたんで誰にでも使えます。
・テレワーク(在宅勤務)や記帳代行にも便利に活用できます。

◎ここがスゴイぞFRONTIER21
【ログインID無制限】
ログインID数が増えても追加課金されることなくご利用いただけます。
【管理者専用サイト】
ログインIDの作成やアクセス権などを管理者専用サイトで簡単に設定できます。
【すぐに使える】
導入したその日からすぐに使えるシンプル操作。

FRONTIER21 WEB版

FRONTIER21ビューワに編集機能を追加し、FRONTIER21 WEB版 としてリニューアルしました。

特長①:スマホで撮った写真や、スマホに保存されている写真がアップロードできるようになりました。
特長②:FRONTIER21がMacでご利用いただけます。
※写真アップロード・ファイル編集を行う場合は管理サイトで「WEB版編集権限」を[あり]に変更して下さい。
※「WEB版編集権限」[なし]の場合はこれまで通りビューワーとしてご利用いただけます。

FRONTIER21 WEB版へのリンクはこちら

スマートフォンからの写真アップロード

・スマートフォンで撮った写真を直接アップロードすることができます。
・スマートフォンに保存されている写真を直接アップロードすることができます。

本機能は管理サイトで利用制限することが可能です。

その他追加される便利な機能を順番にご案内させていただきますのでお楽しみに!

――各種お問い合わせ先――
お問い合わせフォーム

Pocket
LINEで送る


ご相談お問合せはこちら

各種お問合せはこちらから

TOP