2022年03月25日
■達人シリーズよくあるお問い合わせ
A.セキュリティ対策ソフトの影響を受けている可能性があります。
セキュリティソフトを一時停止してアップデートをお試しください。アップデートが完了したら、一時停止を解除します。操作に関してはご利用中のセキュリティ対策ソフトのサポート窓口にご相談ください。
尚、達人Cube本体をアップデートしようとしたときに表示される場合は達人Cube本体のバージョンが古い可能性があります。以下の達人Cubeダウンロードサイトより最新の達人Cubeを上書きインストールしてください。
======================================================================================
達人シリーズ特約店 株式会社オリコンタービレなら
「NTTデータ達人ヘルプデスク」に加え「オリコンタービレカスタマーセンター」がご利用いただけます。
(弊社でのご契約税目のみ)お問い合わせの際にお客様情報(ユーザIDもしくは登録電話番号)を確認させていただきます。
=======================================================================================