2025年08月12日

FRONTIER21は日常業務で使用する様々なデータを安全に利用するためのデータ共有システムです。
・全国の税理士事務所および一般企業で80,000ユーザーにご利用いただいています。
・ログインID数が増えても追加課金されることなくご利用いただけます。
・操作がかんたんで誰にでも使えます。
・テレワーク(在宅勤務)や記帳代行にも便利に活用できます。
・電子帳簿保存法にも対応できます。(オプションの電子データ保存ボックスが必要です)
・FRONTIER21でつながっていない取引先にもデータ送信が可能です。(オプションのファイルリンクが必要です)
【期間限定キャンペーン】オプション機能を無料でお試しいただけます
①FRONTIER21のダウンロードページにある【FRONTIER21 WEB版】をクリックするとブラウザでログイン画面が表示されます。
②事業所ID、ログインID、パスワードを入力します。

③管理サイトで「WEB版編集権限」を[あり]に変更して下さい。
※「WEB版編集権限」[なし]の場合はビューワーとしてご利用いただけます。

FRONTIER21WEB版からも電子データ保存ボックスへのデータの追加が可能です。
※管理サイト内「電子データ保存(WEB版)」の利用権限設定を行ってください。

取引情報の登録・検索も可能です。

・FRONTIER21の導入を検討している
・FRONTIER21を導入しているが、新機能の使い方を知りたいなど、個別説明会を随時開催しておりますのでお気軽にお尋ねください。