一番のメリットがカスタマーセンターだと思っています-KYOTAS税理士事務所様

2025年07月24日

事務所名KYOTAS税理士事務所
代表者名井口 奈穂様
所在地京都府京都市

■利用システム
FRONTIER21
達人シリーズ
パソコンセット


――事務所紹介
「京都の明⽇を創りたい」 「京都のプラス (+)になりたい」 「今⽇をプラス(+)にしたい」と いう想いを込めて名づけたKYOTAS税理⼠事務所です。
創業⽀援を得意分野とし、お客様と共に成⻑を⽬指すパートナーとして日々お客様と向き合っています。
完全週休2日制や残業なしなど、プライベートと両立しやすい職場環境が自慢です。
税理士試験の勉強や子育て中のスタッフも多く、保育園のお迎えのための時短勤務や急な休みにもみんなで助け合ったりと、安心して長く働いてくださっています。

――FRONTIER21に関して
前職の同僚の税理士が少し先に独立し、その際にFRONTIER21を紹介してもらったのが導入のきっかけです。お客様毎の資料を保存したり、お客様と共有したりという運用方法です。
お客様との共有がスムーズなのと、階層設定や色分け、コメントの追加などデータの整理がしやすく助かっています。

――達人シリーズに関して
達人シリーズも前職の同僚の紹介をきっかけに導入しました。申告書の作成を達人シリーズで行っています。

――オリコンタービレカスタマーセンターのサポートについて
すぐに電話もつながり、回答もいただけるので満足しています。オリコンタービレを選んで一番のメリットがカスタマーセンターだと思っています。

――今後の事務所方針について
未就学児2人を育てているということもあり事務所拡大の予定はありませんが、無理なくお客様お一人お一人にきめ細やかなサポートをして、いかにお客様とスタッフに満足していただくかを最優先に考えています。

 《取材時期:2025年7月》


ご相談お問合せはこちら

各種お問合せはこちらから

フロンティア21
オリコンタービレ通販サイト
会計事務所 M&Aサービス
リモートビューワー