【達人シリーズ】サポート体制は?

2020年05月26日


■達人シリーズよくあるお問い合わせ
Q.操作がわからないときの問い合わせはどうすればいいですか?
A.年間利用料に電話・メールによるサポート料が含まれています、オリコンタービレから達人シリーズをご購入いただいたお客様は、NTTデータ達人ヘルプデスクだけでなく、オリコンタービレカスタマーセンターがご利用いただけます。


達人シリーズ特約店オリコンタービレが選ばれる理由


■月額払い方式が利用できます!
オリコンタービレなら「年間利用料」を月額口座引き落とし払いに対応しています。
金利・手数料不要の12か月分割払いができるのでコスト負担が分散できます。
また自動更新なので更新手続きも不要です。

2か所の問い合わせ窓口で安心サポート
NTTデータ達人ヘルプデスクだけでなく、オリコンタービレカスタマーセンターがご利用いただけます。
サポート専門のスタッフが電話及びメールでのお問い合わせに対応させていただきます。

運用サポートをご提案
経験豊富なスタッフが、達人シリーズ[初期導入サポート]やパソコン買い替え時の[インストールサービス][データ移行サービス][サーバーでのデータ一括管理]など幅広くご提案・対応いたします。

達人シリーズお問い合わせはこちら

<お電話でのお問い合わせ>
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630


ご相談お問合せはこちら

各種お問合せはこちらから

フロンティア21
オリコンタービレ通販サイト
会計事務所 M&Aサービス
リモートビューワー