2019年07月30日
■達人シリーズよくあるお問い合わせ
Q.法人税の達人で業務メニューの【一括印刷】をクリックするとプログラムが終了してしまいます、どうしたらいいですか?
A.以下の手順で設定変更をお願いします。
① [プリンタ設定]ボタンをクリックします。
② プリンタ設定画面のプリンタ名から利用可能なプリンタ名を選択します(①)。[確定]をクリックします(②)。
※他の達人シリーズも同様の対処法で印刷できます。
※申告書画面の[印刷]ボタンから印刷しようとしてプログラムが終了する場合も同様の対処法で改善できます。
各種お問い合わせはコチラ
お電話でのお問い合わせ
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630