[FRONTIER21]データ追加ができません、どうしたらいいですか?

2019年07月18日

■FRONTIER21よくあるお問い合わせ
Q. データ追加ができません、どうしたらいいですか?

A.以下の手順でご確認ください。
1.ファイル一覧の〈全てのフォルダ〉をクリックします。

2.追加したいフォルダをクリックします。

3.フォルダが選択されたら、ファイルをドラッグアンドドロップでファイル一覧に追加します。

4.[ファイル追加]の確認が表示されましたら「はい」をクリックします。

5.ファイルが追加されたことを確認します。

 

お問い合わせはコチラから
お電話でのお問い合わせ(カスタマーセンター)
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630

LINEで送る
Pocket


ピックアップ

フロンティア21

会計事務所M&A


検索
新着記事
カテゴリー
メルマガ登録

メールアドレスをご登録いただくだけでお得なキャンペーン情報やセミナー情報をお送りいたします。

ご相談お問合せはこちら

各種お問合せはこちらから

TOP