【電子申告の達人】(ダイレクト納付)ボタンが表示されていません。

2019年04月19日

■達人シリーズよくあるお問い合わせ

Q.電子申告後に「メール詳細」をダウンロードしましたが、[ダイレクト納付]ボタンが表示されていません。

A.平成31年1月4日よりe-Taxで運用が開始された「メッセージボックスのセキュリティ強化」に伴い、一部の手続きを除き、電子申告後のメッセージが「メール詳細」と「納付区分番号通知」の2種類に分割されました。
[ダイレクト納付]ボタンは「メール詳細」ではなく「納付区分番号通知」に表示されます。

======================================================================================
達人シリーズ特約店 株式会社オリコンタービレなら
「NTTデータ達人ヘルプデスク」に加え「オリコンタービレカスタマーセンター」がご利用いただけます。
(弊社でのご契約税目のみ)お問い合わせの際にお客様情報(ユーザIDもしくは登録電話番号)を確認させていただきます。
=======================================================================================

Pocket
LINEで送る


ご相談お問合せはこちら

各種お問合せはこちらから