2024年11月21日
現在(2024/11/21時点)、Microsoft Edgeの不具合により、PDFファイルが一部正しく表示されない事象が発生しております。電子申告の達人でファイルをプレビューした画面や、FRONTIER21から開いたPDFファイルが文字化けする、などの現象がございましたら、以下の手順で解消されるかお試しくださいますようお願いいたします。
<Microsoft Edgeの新しいPDF Viewerを有効化する>
① Microsoft Edgeを起動した状態で、以下URLをURL欄に入力します。
edge://flags/#edge-new-pdf-viewer
② 表示された画面の「New PDF Viewer」が「Default」になっているため、「Enabled」に変更します。
③ Microsoft Edgeを再起動します。※必ず、ブラウザ画面右下の「再起動」ボタンをクリックしてください。
💡達人CubeクラウドAP仮想化サーバーをご利用の場合は、Citrixログオン後の画面上部「アプリ」タブから、「Microsoft Edge」を開き、上記の設定をお願いいたします。