2021年11月15日
■Windowsよくあるお問い合わせ
A.できます。[達人シリーズ]のタイマーバックアップや[FRONTIER21]の一括ダウンロードは、パソコンがスリープモードになっていると実行されません。設定方法は下記をご確認ください。
※画面はWindows10です。
1.PC画面の右下[スタート]ボタンをクリックし(①)、[設定]をクリックします(②)。
2.[設定]画面が表示されましたら、[システム]をクリックします。
3.[電源とスリープ]をクリックし(①)、[スリープ:なし]に設定します(②)。設定が終わりましたら[✕]をクリックし[設定]画面を閉じます(③)。
以上で設定は完了です。
各種お問い合わせはコチラ
お電話でのお問い合わせ
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630
==================================================================
達人シリーズ特約店 株式会社オリコンタービレなら
「NTTデータ達人ヘルプデスク」に加え「オリコンタービレカスタマーセンター」がご利用いただけます。
(弊社でのご契約税目のみ)
==================================================================