2020年11月30日
A.データ移行補助ツールを無料でご提供いたします。
【減価償却】固定資産情報
【年末調整】社員情報・扶養・給与・賞与情報
ご利用のシステムによって移行できる内容が異なります。
対応しているシステム、移行範囲についてはお問い合わせください。
「達人シリーズ」のサポートは「NTTデータ達人ヘルプデスク」と「オリコンタービレカスタマーセンター」の2つの電話窓口がご利用いただけます。
――電話サポート
「FRONTIER21」「達人シリーズ」「サーバ」「パソコン」の操作方法や設定方法などでお困りのときにご活用ください。オリコンタービレカスタマーセンターがお客さまからの質問に懇切丁寧にお答えいたします。
――リモートサポート
お客さまが操作している画面をオペレーターと共有してサポートします。
同じ画面を見ながらご案内いたしますので、問題をスムーズに解決できます。
――メールサポート
24時間365日、いつでも質問ができます。
[サポート問い合わせフォーム]に質問内容をご入力のうえ、送信してください。
※営業日の受付時間終了後にいただいたお問い合わせは翌営業日にお答えいたします。
――初期導入サポート
製品のインストール方法、データベースの作成方法、製品の基本的な使い方をリモートでご案内いたします。(要予約)
パソコン・サーバの導入やデータ移行作業(有料)も承っております。
<お電話でのお問い合わせ>
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630