[FRONTIER21]追加可能な項目がありません

2020年07月27日

■FRONTIER21よくあるお問い合わせ
Q. 「追加可能な項目がありません」とエラーが表示されて追加できません、どうしたらいいでしょうか?



A.FRONTIER21に対応していないファイルを追加する場合はZIPファイル形式にしていただくと追加可能です。
以下の手順で操作をお願いします。

1.追加したいファイルを右クリックし、送る>圧縮(zip形式)フォルダーを選択します。

2.手順1.で作成したZIPファイルをFRONTIER21のファイル一覧上にドラッグ&ドロップします。

3.確認のメッセージがでたら「はい」をクリックします。

4.ファイル一覧にZIPファイルが追加されたことを確認します。

■参考: FRONTIER21対応アプリケーション一覧(PDF)

各種お問い合わせはコチラ
お電話でのお問い合わせ
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630



カテゴリー
新着記事
メルマガ登録

メールアドレスをご登録いただくだけでお得なキャンペーン情報やセミナー情報をお送りいたします。

ご相談お問合せはこちら

各種お問合せはこちらから

TOP