FRONTIER21でテレワーク(在宅勤務)

2020年02月26日

新型コロナウイルスの感染拡大で、テレワーク(在宅勤務)を推奨する企業が増えています。またテレワークは感染予防だけではなく、働き方改革や災害時の業務継続の観点からも「有効」とされています。
「かんたん操作」で誰でも使えるFRONTIER21なら導入後すぐにテレワークを始められます。

■FRONTIER21とは?
FRONTIER21は日常業務で使用する様々なデータを安全に利用するためのデータ共有システムです。

・全国の会計事務所および一般企業で35,000ユーザーにご利用いただいています。
・クラウドシステムなのでいつでもどこでも簡単にアクセスができます。
・操作がかんたんで誰にでも使えます。
・テレワーク(在宅勤務)や記帳代行にも便利に活用できます。

◎ここがスゴイぞFRONTIER21
【ログインID無制限】
ログインID数が増えても追加課金されることなくご利用いただけます。
【管理者専用サイト】
ログインIDの作成やアクセス権などを管理者専用サイトで簡単に設定できます。
【すぐに使える】
導入したその日からすぐに使えるシンプル操作。

FRONTIER21をテレワークのツールとしてご活用ください!
いまなら「新春キャンペーン」でお得に導入いただけます!

各種お問い合わせはコチラ
お電話でのお問い合わせ
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630

LINEで送る
Pocket


ご相談お問合せはこちら

各種お問合せはこちらから

TOP