2024年02月22日
■達人シリーズよくあるお問い合わせ
A.以下の手順で登録します。
1. 所得の内訳書を開き、画面上部の[データ取込]をクリックします。
※作成されていない場合は業務メニュー-基本情報の登録-「帳票選択」タブ-「申告書添付書類」の「所得の内訳書」にチェックを入れます。
2. 内容を確認し(①)、[確定]をクリックします(②)。
3. 2ヶ所分の給与の内訳が表示されたことを確認します。
4. 第二表を開き、画面上部の[帳票設定]をクリックします。
5. [①記載方法の選択]「所得の内訳単位で自動転記」にチェックを入れます(①)、[確定]をクリックします(②)。
6. 「2ヶ所分の給与」の内訳が表示されたことを確認します。