信頼・実績のオリコンタービレサポート お試しキャンペーン実施中!<所得税の達人>期間限定のこの機会にお試しください

2024年01月10日

オリコンタービレサポート

オリコンタービレカスタマーセンターとは?

オリコンタービレは、達人シリーズの「販売代理店」としてNTTデータ達人ヘルプデスクと連携し、独自のサポートを行っております。弊社から達人シリーズをご購入いただいているお客様は「無料」で弊社のサポートをご利用いただけます。(弊社でご契約いただいた税目のみ)

 
<オリコンタービレのサポートが支持される理由>

システムに精通した専門スタッフが誠心誠意サポートしております。ユーザー様から常時高評価をいただいております。
 
🌸丁寧な対応
お客様の「疑問」や「困った」がスムーズに解決するよう、わかりやすくご説明いたします。画面を共有したリモートサポート(Team Viewerを利用)も可能です。

🌸専門知識豊かなスタッフ
NTTデータ達人ヘルプデスクと密に連携し、しっかりと社内教育・情報共有を行ったスタッフが迅速に対応いたします。

🌸つながる安心
電話をかければつながるという安心を提供いたします。NTTデータ達人ヘルプデスクの窓口とオリコンタービレカスタマーセンターの2つの窓口がご利用いただけます。また、電話以外にもメールでのお問合せも可能です。

🌸常に最新の情報を提供いたします
お問合せの多いご質問をタイムリーに弊社ホームページへ公開しています。また、オリコンタービレYouTubeチャンネルもございます。動画で操作を確認していただくこともできます。

 

期間限定!
どなたでもオリコンタービレカスタマーセンターをご利用いただけます(対象税目のみ)

すぐにつながる安心・丁寧な対応・専門知識豊かなスタッフがお客様の疑問に迅速にお答えいたします。

オリコンタービレ
オリコンタービレ
■対象税目:所得税の達人

■期間:2024年3月15日(金)まで

■「ホームページのサポートお試しキャンペーンを見て」とお伝えください。

今だけ!まずはお電話ください。

📞お電話でのお問い合わせ
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630
お近くの番号におかけください。すぐにカスタマーセンターへつながります。
 
📧メールでのお問合せ
オリコンタービレメールサポート
 
⭐達人シリーズのご購入・価格についてはこちらから
オリコンタービレ通販サイト

 


ご相談お問合せはこちら

各種お問合せはこちらから

フロンティア21
オリコンタービレ通販サイト
会計事務所 M&Aサービス
リモートビューワー