2023年11月14日
・達人ヘルプデスクに加え、オリコンタービレカスタマーセンターがご利用いただけます。
⭐オリコンタービレカスタマーセンターのサービス
「FRONTIER21」「達人シリーズ」「サーバ」「パソコン」の操作方法や設定方法などでお困りのときにご活用ください。
オリコンタービレカスタマーセンターがお客さまからの質問に懇切丁寧にお答えいたします。
[電話サポート][リモートサポート][メールサポート]
達人シリーズで操作がわからない時などによく問合せをします。
電話が込み合っていることも多いですが、達人ヘルプデスクとオリコンタービレカスタマーセンターの両方が利用できるのでスムーズに問題が解決できます。
カスタマーセンターの皆様はとても丁寧に親身になって対応してくれるのでとても助かります。
サーバなどオリコンタービレから購入した機器についても対応してくれるのでとても満足しています
金利・手数料不要の12か月分割払い(口座引き落とし)ができるのでコスト負担が軽減できます。
年間一括購入ならクレジットカードでのお支払いも可能です。
パソコン買い替え時の[データ移行サービス]をはじめ、利用環境のご提案・運用のサポートまでご提供いたします!
サーバーセットのご提案、クラウドサービスのご相談、導入サポートも承ります。