会計事務所専門のM&A仲介サービス

2020年07月21日

「相談料0円」「着手金0円」「安心の実績」

会計事務所の譲渡に関するご相談はオリコンタービレにお任せください。(秘密厳守)
オリコンタービレは会計事務所業界に携り20有余年。
豊富な業界知識で合併後のシステムをはじめとする様々なご提案を行います。
着手金や中間金・月額報酬をいただくことなく、双方が納得し、契約締結まで無料で支援いたします。
※報酬は譲渡契約の締結後に、譲渡金額に既定の率を乗じた仲介手数料を「譲渡側」「譲受側」の両者からいただきます。

オリコンタービレからの3つのお約束

――ベストパートナーをご紹介

独自のネットワークを活用して、ご要望に叶うパートナー事務所をご紹介致します。

――業界知識豊富な担当者が仲介

会計事務所専門にM&Aサービスを行っており、業界に精通した担当者が責任を持って仲介いたします。

――成約後も安心のサポートをご提供

システム統合をはじめ、成約後もご安心いただけるサポートを提供いたします。

会計事務所のM&A仲介は、業界に特化したオリコンタービレにご相談ください。(秘密厳守)

譲渡に関する無料相談はこちら
電話でのお問い合わせは:03-3490-7377
受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00(土・日・祝日及び弊社休業日を除く)



カテゴリー
新着記事
メルマガ登録

メールアドレスをご登録いただくだけでお得なキャンペーン情報やセミナー情報をお送りいたします。

ご相談お問合せはこちら

各種お問合せはこちらから

TOP