2022年11月30日
■FRONTIER21に関するお問い合わせ
1.[メニュー]ボタンをクリックします(①)。[ファイルサイズを表示]をクリックします(②)。
2.ファイルサイズが表示されます。
※クラウド上のファイルをダウンロードし、ファイルサイズを確認します。
3.ファイルを右クリックし、[ダウンロード]をクリックし任意の場所へダウンロードします。
4.ダウンロードしたファイルを右クリックし、[プロパティ]をクリックします。
5.ファイルサイズを確認し、「0バイト」でなければデータの差替えが可能です。※ダウンロードしても「0バイト」の場合は差替えできません。最後に入力したPCでバックアップ等を復元して差替える必要があります。
※セキュリティソフトによって方法が異なります。詳しくは各セキュリティソフトメーカーへお問い合わせください。
<ウイルスバスタークラウドの場合>
1.ウイルスバスタークラウドのメイン画面を開きます。(画面上の※印箇所)[セキュリティレポート]をクリックします。
2.[セキュリティレポート]画面の[フォルダシールドで検出]の箇所をクリックします(①)。ブロックしたプログラム「Frontier21.V2.exe」とありましたら、[詳細の表示]をクリックします(②)。
3.[ログ(詳細)]画面が表示されますので明細をクリックします。
4.[詳細の表示]画面が表示されますので、[名前:Frontier21.V2.exe]を[許可]します。対象ファイルが複数ある場合は同じ操作を複数回行います。
以上で処理は完了です。ウイルスバスタークラウド画面を終了します。
1.管理権限のあるIDでFRONTIER21にログインし、[メニュー]ボタンから[管理サイト]をクリックします。
[ファイル管理]から該当ファイルを検索し、[ファイルの削除]を行います。
2.削除が完了しましたら、[管理サイト]はログアウトします。
FRONTIER21画面の[リストを更新]を行い、差し替えるデータをドラッグアンドドロップで追加します。
3.FRONTIER21からファイルが正常に起動できるかをご確認ください。
⭐WEBからのお問い合わせはこちらオリコンタービレ FRONTIER21お問合せフォーム