2024年06月05日
■FRONTIER21 便利な使い方
FRONTIER21 機能紹介 ②フォルダ容量制限
共有フォルダごとに保存可能な容量を設定できます。顧問先様ごとにファイル保存容量の上限を設定できますので、ぜひご活用ください。(1GB単位で設定することが可能です)
容量制限は管理サイトで設定します
1.管理サイトで容量制限を行うフォルダを選択し、[編集]をクリックします。
2.[容量制限]にチェックを入れ、数字を入力します。
※1~100GBまで設定可能です。
3.設定した容量を超えてファイルを追加しようとすると、ファイル追加時にエラーが表示されます。
※「顧問先ID」でファイルを新規追加する際に容量のチェックを行います。
⭐
FRONTIER21は、かんたん3ステップで使えるデータ共有サービスです!
全国の会計事務所および一般企業で、65,000ユーザーにご利用いただいています。
FRONTIER21について詳しくはこちらをご確認ください➡
FRONTIER21のサービスの特長を見る
※対応アプリケーションについてもご確認いただけます。
Web会議システム「Zoom」を使用した、FRONTIER21のオンラインデモも行っております。
機能説明・活用事例・導入メリットなどご説明させていただきます。
その他のシステム相談もお受けいたします、まずはご相談ください。