達人ヘルプデスクに加え、オリコンタービレカスタマーセンターがご利用いただけます。

2020年10月25日

達人シリーズの購入はオリコンタービレがお得!

達人特約店オリコンタービレなら
NTTデータ達人ヘルプデスクに加え、オリコンタービレカスタマーセンターがご利用いただけます。

「FRONTIER21」「達人シリーズ」「サーバ」「パソコン」などの操作がわからなくて困った時にはお問い合わせください。
システムに精通した専門スタッフが、「電話」「メール」「リモート」で誠心誠意サポートいたします。
「達人シリーズ」のサポートは「NTTデータ達人ヘルプデスク」と「オリコンタービレカスタマーセンター」の2つの電話窓口がご利用いただけます。

充実のサポート体制

――電話サポート

――リモートサポート

――メールサポート

24時間365日、いつでも質問ができます。
[サポート問い合わせフォーム]に質問内容をご入力のうえ、送信してください。
※営業日の受付時間終了後にいただいたお問い合わせは翌営業日にお答えいたします。


達人シリーズの購入はこちら
達人シリーズ購入前のお問い合わせはこちら


<お電話でのお問い合わせ>
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630

LINEで送る
Pocket


ご相談お問合せはこちら

各種お問合せはこちらから

TOP