【達人Cube】アップデートしようとするとESC310とでます

2019年11月21日

■達人シリーズよくあるお問い合わせ
Q.達人Cubeで達人シリーズをアップデートしようとしたら、「更新プログラムのダウンロードに失敗しました。再試行してください。(ESC310)」とでてアップデートできません。どうしたらいいですか?

A.セキュリティ対策ソフトの影響を受けている可能性があります。
ご利用中のセキュリティ対策ソフトのサポート窓口にご相談ください。

※達人Cube本体をアップデートしようとしたときに表示される場合は達人Cube本体のバージョンが古い可能性があります。以下の達人Cubeダウンロードサイトより最新の達人Cubeを上書きインストールしてください。

達人Cubeダウンロードサイト

 

各種お問い合わせはコチラ
お電話でのお問い合わせ
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630
=================================================
達人シリーズ特約店 株式会社オリコンタービレなら
NTTデータ達人ヘルプデスクに加えオリコンタービレカスタマーセンターがご利用いただけます。(弊社でのご契約税目のみ)
=================================================



ご相談お問合せはこちら

各種お問合せはこちらから

TOP