購入前のよくあるご質問
サポート
ダウンロード
オリビズ
M&A
YouTube
お問合せ
ニュース
FRONTIER21
達人シリーズ
製品・サービス
導入事例
オンラインショップ
Home
ニュース
【達人シリーズ】データ管理の達人から基本情報を上書きしたいのですが「マスター更新」ボタンを押しても反映されません
【達人シリーズ】データ管理の達人から基本情報を上書きしたいのですが「マスター更新」ボタンを押しても反映されません
2024年08月15日
■達人シリーズよくあるお問い合わせ
Q.データ管理の達人-事業者データベースに登録している内容を修正しました。達人シリーズの基本情報に反映したいのですが「マスター更新」ボタンを押しても反映されません。どうしたら反映されますか?
オリちゃん
A.データ管理の達人-事業者データベースに登録した情報を反映させる場合、「マスター更新」ボタンではなく
「事業者一覧」ボタンから対象の事業者を選択して、更新します。
💡「マスター更新」ボタンは、データ管理の達人-事業所データベースの情報を達人シリーズの基本情報に登録した内容に上書きしたい場合に利用します。
データ管理の達人の事業者データベースの基本の使い方はこちら
✅関連FAQ:
【データ管理の達人】顧問先情報を一元管理!事業者データベースの利用方法
達人シリーズ特約店 株式会社オリコンタービレでご購入
いただくと
「NTTデータ達人ヘルプデスク」に加え「オリコンタービレカスタマーセンター」がご利用いただけます。
«
FRONTIER21は税理士事務所だけでなく顧問先企業でもご契約いただけます。
【電子申告の達人】消費税の中間申告を行いましたが、ダイレクト納付ボタンから「今すぐ納付を行う」しか選択できません
»
ご相談お問合せはこちら
各種お問合せはこちらから