購入前のよくあるご質問
FRONTIER21
達人シリーズ
サーバセット
パソコン
サポート
ダウンロード
オリビズ
M&A
YouTube
お問合せ
ニュース
FRONTIER21
データ共有
クラウドストレージ
電子帳簿保存法対応
テレワーク
管理サイト
WEB版
BCP対策
セキュリティ
その他の機能
達人シリーズ
製品・サービス
IT導入補助金
インボイス制度
電子帳簿保存法
FRONTIER21
達人シリーズ
サーバセット
パソコンセット
複合機
会計ソフト
クラウド製品
新規開業おまかせセット
導入事例
オンラインショップ
Home
ニュース
【達人シリーズ】データ管理の達人から基本情報を上書きしたいのですが「マスター更新」ボタンを押しても反映されません
【達人シリーズ】データ管理の達人から基本情報を上書きしたいのですが「マスター更新」ボタンを押しても反映されません
2024年08月15日
■達人シリーズよくあるお問い合わせ
Q.データ管理の達人-事業者データベースに登録している内容を修正しました。達人シリーズの基本情報に反映したいのですが「マスター更新」ボタンを押しても反映されません。どうしたら反映されますか?
オリちゃん
A.データ管理の達人-事業者データベースに登録した情報を反映させる場合、「マスター更新」ボタンではなく
「事業者一覧」ボタンから対象の事業者を選択して、更新します。
💡「マスター更新」ボタンは、データ管理の達人-事業所データベースの情報を達人シリーズの基本情報に登録した内容に上書きしたい場合に利用します。
データ管理の達人の事業者データベースの基本の使い方はこちら
✅関連FAQ:
【データ管理の達人】顧問先情報を一元管理!事業者データベースの利用方法
達人シリーズ特約店 株式会社オリコンタービレでご購入
いただくと
「NTTデータ達人ヘルプデスク」に加え「オリコンタービレカスタマーセンター」がご利用いただけます。
«
FRONTIER21は税理士事務所だけでなく顧問先企業でもご契約いただけます。
【電子申告の達人】消費税の中間申告を行いましたが、ダイレクト納付ボタンから「今すぐ納付を行う」しか選択できません
»
ご相談お問合せはこちら
各種お問合せはこちらから