FRONTIER21 サーバーメンテナンス・機能追加のご案内

2020年04月15日

平素よりFRONTIER21をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日程でFRONTIER21のバージョンアップ(機能追加)及びサーバー(データセンター)メンテナンスを行いますのでご案内させていただきます。
作業時間中はご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■■【重要】■■

下記時間中はFRONTIER21をご利用いただけません(ログインできません)のでご注意ください。


■サーバーメンテナンス
・日時:2020年4月19日(日)22:00 ~ 24:00(24時間表記)
※サーバーメンテナンスは23:30に終了しました。

・内容:機能追加/サーバーメンテナンス

■クライアントプログラムバージョンアップ。


≪クライアントプログラム主なバージョンアップ内容≫

①会計事務所ID切り替え機能の追加【新機能】
ログインの際にかんたんに会計事務所IDを切り替えることが可能になります。

《利用例》
・本店/支店など拠点ごとに会計事務所IDを切り替えたい場合
・FRONTIER21を利用している顧問先が、自社内用と会計事務所のIDを切り替えたい場合
・会計事務所で複数の会計事務所IDを契約している場合。
※会計事務所IDの追加(有料)を行いたい場合は、お問い合わせください。
②パフォーマンスの改善(管理者画面)
「フォルダの表示」、「ファイルの一覧/ フォルダ絞り込み」、「サブフォルダの削除」のパフォーマンスを改善しました。

◎メンテナンス終了後、バージョンアッププログラムを公開しますが、自動配信は行いません。
会計事務所ID切り替え機能をご利用になる場合は、4月20日(月)以降にFRONTIER21ホームページ内、ダウンロードサイトより、最新プログラムのインストールを行ってください。
https://frontier21.jp/download

各種お問い合わせはコチラ
お電話でのお問い合わせ
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630



ご相談お問合せはこちら

各種お問合せはこちらから

TOP