[緊急開催]テレワーク応援キャンペーン実施中です!

2020年04月02日


BCP(Business Continuity Plan, 業務継続性計画)対策としてテレワークに関するお問い合わせが増えております。
弊社では取扱商品の中からテレワークにご活用いただけるソリューションのキャンペーンを実施いたします。テレワークにご興味のある方、お悩みの方はご相談ください。

■FRONTIER21(フロンティア21)
“FRONTIER21とは?”
FRONTIER21は日常業務で使用する様々なデータを安全に利用するためのデータ共有システムです。

・全国の会計事務所および一般企業で35,000ユーザーにご利用いただいています。
・クラウドシステムなのでいつでもどこでも簡単にアクセスができます。
・操作がかんたんで誰にでも使えます。
・テレワーク(在宅勤務)や記帳代行にも便利に活用できます。

◎FRONTIER21がテレワークで支持される理由[ここが安心!]
★テレワークパソコンにデータを残しません。
★ログインIDごとに利用権限設定ができます。
★ログインIDごとにアクセスできるフォルダが設定できます。
★リアルタイムでデータの状態がわかります。

■■■テレワーク応援キャンペーン■■■
2020年6月19日(金)まで
・初年度月額利用料 6か月分無料!
・導入時の初期設定サポート無料!

お問い合わせはコチラ

<お電話でのお問い合わせ>
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630



カテゴリー
新着記事
メルマガ登録

メールアドレスをご登録いただくだけでお得なキャンペーン情報やセミナー情報をお送りいたします。

ご相談お問合せはこちら

各種お問合せはこちらから

TOP