NTTデータ達人ヘルプデスク サポート延長期間変更のお知らせ。

2020年03月09日

達人シリーズのサポート窓口[NTTデータ達人ヘルプデスク]が確定申告期間中のサポート時間を延長し、土曜日も受付を行います。

国税庁の確定申告期限延長に対応し[NTTデータ達人ヘルプデスク]サポート延長期間が変更になりました
■延長期間:2020年2月17日(月)~2020年3月16日(月)2020年4月16日(木)

■通常期の受付時間
月~金曜 9:00~12:00/13:00~17:00(土日祝日、NTTデータ社休業日を除く)

■確定申告期間中の受付時間
月~金曜 9:00~12:00/13:00~20:00
土曜   9:00~12:00/13:00~17:00

NTTデータ 達人ヘルプデスクお問い合わせ電話番号は以下のいずれかをご確認ください。
・達人シリーズライセンス証書
・達人Cubeにログイン、左側メニュー「情報コミュニティ」→「お問い合わせ」(ページ最下部に記載)

◎オリコンタービレから達人シリーズをご購入されているお客様は、「NTTデータ達人ヘルプデスク」に加え、「オリコンタービレカスタマーセンター」も併せてご利用いただけます。

■オリコンタービレカスタマーセンター 受付時間
月~金曜 9:00~12:00/13:00~17:00(土日祝日、弊社休業日を除く)
※サポート対象はオリコンタービレからご購入いただいている税目に限ります。

各種お問い合わせはコチラ
お電話でのお問い合わせ
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630

Pocket


ピックアップ

フロンティア21

会計事務所M&A


検索
新着記事
カテゴリー
メルマガ登録

メールアドレスをご登録いただくだけでお得なキャンペーン情報やセミナー情報をお送りいたします。

ご相談お問合せはこちら

各種お問合せはこちらから

TOP