FRONTIER21が7か月間無料!(弥生PAP会員限定 新規導入キャンペーン)

2020年11月10日


FRONTIER21

「弥生会計」「弥生給与」をはじめ日常業務で利用する様々なデータを「かんたん操作」で共有できるFRONTIER21(フロンティア21)
事務所内や顧問先とのデータ共有はもちろんのこと、「テレワーク」や「記帳代行」でも大好評をいただいています。

――FRONTIER21の特長
・ユーザーID数無制限
・弥生データもエクセルデータもダブルクリックで簡単起動
・管理者専用サイトで簡単にアクセス権の設定ができます
 管理者専用サイトの詳細はコチラ

弥生PAP会員限定 FRONTIER21新規導入キャンペーン

今回は弥生PAP会員様限定で、初年度月額利用料を7ヶ月間無料でご利用いただける新規導入キャンペーンを実施いたします。
この機会に是非お申し込みください!

――キャンペーン専用申込書はこちら

――FRONTIER21製品ページはこちら
――導入事例はこちら

◎FRONTIER21がテレワークで支持される理由[ここが安心!]

★テレワークパソコンにデータを残しません。(設定方法)
★ログインIDごとに利用権限(削除・移動など)設定ができます。
★ログインIDごとにアクセスできるフォルダが設定できます。
★ログインユーザー数が増えても追加料金0円!

ユーザー様の声:税理士法人古田土会計様

税理士法人 古田土会計
働き方改革課リーダー 塩澤史彦様

新型コロナウイルス感染拡大対策として弊社はテレワークの体制をとりました。(現在はシフト勤務へ移行)
FRONTIER21は既に軌道に乗っている状態のお客様が数百社ありますが、テレワークに移行した際に資料の受け渡しで困ることは全くありませんでした。
今回寄稿するにあたりどんなことを申し上げたらいいか、普段とほとんど変わらず業務が行えたのでむしろ困ってしまったくらいです。それほど普段からFRONTIER21を使ってやり取りしているお客様とは情報の共有ができております。
操作が簡単で、お客様の評判もいいです。安価で利用できますのでお勧めです。FRONTIER21は弊社で欠かせないインフラになっています。

キャンペーン内容

弥生PAP会員事務所様が2020年11月20日(金)までにFRONTIER21を新規ご契約いただくと!
・初年度月額利用料 7ヶ月間無料
・導入時の初期設定サポート無料!

――お申し込み方法
こちらの専用申込書にご記入の上、FAXにてお申し込みください。

お問い合わせフォームはコチラ

<お電話でのお問い合わせ>
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630

LINEで送る
Pocket


ご相談お問合せはこちら

各種お問合せはこちらから

TOP