【FRONTIER21】よく利用するファイルの更新を一覧で確認する方法

2022年04月25日

■FRONTIER21よくあるお問い合わせ

Q.よく利用するファイルの更新通知は出せませんか?また、利用するファイルだけの更新を一覧で確認する方法はありますか?方法を教えてください。

A.下記の手順で確認することができます。

1.FRONTIER21にログインします。

2.よく利用するファイルまたはフォルダを[お気に入り]に登録しておきます。(☆をクリックすると登録されます)
※フォルダ自体をお気に入り登録すると、フォルダ内のファイルも[お気に入り]に登録されます。

3.画面左上の[直近の更新ファイル一覧を表示]ボタンをクリックします。

4.FRONTIER21 WEB版がブラウザで起動します。
[直近の更新ファイル]画面が開きますので(①)、[詳細検索]をクリックします(②)。[直近の更新ファイルの検索]画面が開きます。[検索対象]にチェックを入れ、[お気に入りのみ]を選択します(③)。[検索]をクリックします(④)。

5.お気に入りに登録したファイル/フォルダ内のファイルの更新履歴が一覧で表示されます。
※[お気に入り]で検索しなければ、アクセス権限のあるフォルダ内のすべてのフォルダの更新履歴が表示されます。

Pocket
LINEで送る


ご相談お問合せはこちら

各種お問合せはこちらから

TOP