[達人Cube]ウイルス対策をインストールしたら共有フォルダにアクセスできなくなった。

2013年07月15日

■達人シリーズよくあるお問い合わせ

Q.Cubeオプションのセキュリティ対策をインストールをしたら他のパソコン

 の共有フォルダににアクセスできなくなった。
(同、他のコンピュータからアクセスできなくなった。)
A.「セキュリティ対策」のファイアーウォール設定を変更して下さい。
《設定手順》
①タスクトレイにある「F-Secure CLIENT SECURIRY」アイコンをダブルクリック。
②「F-Secure CLIENT SECURIRY」画面が開いたら設定ボタンをクリック。
達人シリーズ

③画面左側「ネットワーク」→「ファイアーウォール」の順にクリックしファイアーウォール設定の画面を開く。
達人シリーズ

④使用中のファイアーウォール プロフィールを初期値の[オフィス]から[ファイル/プリンタ共有]に変更してOKボタンをクリック。
以上で設定は完了です、他のコンピュータに(他のコンピュータから)アクセスしてみて下さい。

<お電話でのお問い合わせ>
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630


検索
新着記事
カテゴリー
メルマガ登録

メールアドレスをご登録いただくだけでお得なキャンペーン情報やセミナー情報をお送りいたします。

ご相談お問合せはこちら

各種お問合せはこちらから

TOP