【電子申告の達人】税理士本人の申告:同一の番号が設定されています

2018年02月21日

■達人シリーズよくあるお問い合わせ
Q.税理士本人の申告を行いたいのですが、取込を行うと以下のメッセージが表示されます。どのようにしたらいいですか?
「基本情報と税理士情報の[利用者識別番号/利用者ID]に同一の番号が設定されています。」
 

A.取込したデータの[基本情報]-[税理士情報]タブに納税者の利用者識別番号/利用者IDと同じ値が設定されていると表示されるメッセージです。
税理士本人が電子申告する場合、代理送信ではないため該当欄は空欄にします。
 

電子申告の達人詳細ページを見る

各種お問い合わせはコチラ
お電話でのお問い合わせ
関東営業所:03-5759-6730 関西営業所:06-6261-3166 九州営業所:092-413-3630

LINEで送る
Pocket


ピックアップ

フロンティア21

会計事務所M&A


検索
新着記事
カテゴリー
メルマガ登録

メールアドレスをご登録いただくだけでお得なキャンペーン情報やセミナー情報をお送りいたします。

ご相談お問合せはこちら

各種お問合せはこちらから

TOP