【重要】FRONTIER21 サーバーメンテナンスのご案内

2017年10月02日

【重要】FRONTIER21 サーバーメンテナンスのご案内

平素よりFRONTIER21をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日程でFRONTIER21のバージョンアップ(機能追加)及びサーバー(データセンター)メンテナンスを行いますのでご案内させていただきます。
作業時間中はご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

メンテナンスは終了しました。

■■【重要】■■

下記時間中はFRONTIER21をご利用いただけません(ログインできません)のでご注意ください。
メンテナンス時間中にご利用になられる場合は、事前にデータを取り込みオフライン起動でご利用いただけます。


■サーバーメンテナンス
・日時:2017年10月15日(日)23:00 ~ 2017年10月16日(月)06:00
上記停止時間は予定です、メンテナンス作業終了次第ご利用可能となります。
作業終了は弊社ホームページにてお知らせいたします。

サーバーメンテナンスは2017年10月15日(日)23:30に完了しました。

・内容:機能追加/定期メンテナンス

■クライアントプログラムバージョンアップ。
日時:2017年10月16日(月)AM6:00配信開始(予定)
FRONTIER21にログインする際に、各端末でバージョンアップ処理(最新プログラムインストール)が行われます。
ウィザードに従って最新版のインストールを行ってください。

バージョンアッププログラムは2017年10月15日(日)23:30から配信開始しました。

≪バージョンアップ内容≫
①ログイン後のファイル一覧画面表示の変更を行います。
②ファイル一覧画面でサブフォルダ名の変更が可能になります。
③「利用者権限設定項目」に「ファイル追加」「ダウンロード」を追加します。(管理サイト)

■ファイル一覧画面の表示変更について
≪より直感的にご利用いただくため、ファイル一覧画面の表示を変更いたします。≫
現在のバージョンでは、開いたフォルダ内のファイルのみを表示しておりましたが、バージョンアップにより、親フォルダ及びサブフォルダも表示するよう変更いたします。
もちろん、サブフォルダもWクリックで開くことが可能です。また、一つ上の階層に移動するための[上へ]ボタンを追加します。
これにより、Windowsエクスプローラの様な感覚で操作いただくことが可能になります。 

■バージョンアップ後、FRONTIER21にログインできない場合
バージョンアップ後、一部のセキュリティソフトでは以下のエラーが表示されログインできない場合がございます、マニュアルに沿って設定変更を行ってください。


サーバーに接続できませんでした
[エラータイプ]インターネット関連
[エラーコード]12029


設定マニュアル
Norton Internet Security設定
ウイルスセキュリティゼロ設定



検索
新着記事
カテゴリー
メルマガ登録

メールアドレスをご登録いただくだけでお得なキャンペーン情報やセミナー情報をお送りいたします。

ご相談お問合せはこちら

各種お問合せはこちらから

TOP