【重要】FRONTIER21 サーバーメンテナンスのご案内

2017年02月06日

【重要】FRONTIER21 サーバーメンテナンスのご案内

平素よりFRONTIER21をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日程でFRONTIER21のバージョンアップ(機能追加)及びサーバー(データセンター)
メンテナンスを行いますのでご案内させていただきます。
作業時間中はご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
サーバーメンテナンスは2017年2月6日(月)AM6:00に完了しました。

■■【重要】■■

下記時間中はFRONTIER21をご利用いただけません(ログインできません)
のでご注意ください。
メンテナンス時間中にご利用になられる場合は、事前にデータを取り込み
オフライン起動でご利用いただけます。
※オフライン起動の操作方法がご不明な場合はお問い合わせください。


■サーバーメンテナンス
・日時:2017年2月6日(月)0:00 ~ 2017年2月6日(月)06:00
※掲載時間は24時間表記となっております。
・内容:機能追加/定期メンテナンス
サーバーメンテナンスは2017年2月6日(月)AM6:00に完了しました。

■クライアントプログラムバージョンアップ。
日時:2017年2月6日(月)AM6:00配信開始
FRONTIER21にログインする際に、各端末でバージョンアップ処理
(最新プログラムインストール)が行われます。
ウイザードに従って最新版のインストールを行ってください。

≪バージョンアップ内容≫
①データ削除権限設定機能の追加(所内・顧問先)
顧問先IDでログインした際にも、データ削除を可能にしました。
管理画面でIDごとに削除権限の「有効」「無効」の設定が可能です。
※初期値は、「所内ID:有効」「顧問先ID:無効」

②一括ダウンロード(オプション):タイマー機能の追加
有料オプションの「一括ダウンロード機能」に、タイマー機能を追加しました。
■一括ダウンロード機能とは?
データセンターに保管されているデータを一括でダウンロードするための機能です。
定期的にバックアップを残したい事務所様に最適です。
利用料:月額2,000円(税抜)

■バージョンアップ後FRONTIER21にログインできない場合
バージョンアップ後、一部のセキュリティソフトでは以下のエラーが表示され
ログインできない場合がございます、マニュアルに沿って設定変更を行ってください。


サーバーに接続できませんでした
[エラータイプ]インターネット関連
[エラーコード]12029



検索
新着記事
カテゴリー
メルマガ登録

メールアドレスをご登録いただくだけでお得なキャンペーン情報やセミナー情報をお送りいたします。

ご相談お問合せはこちら

各種お問合せはこちらから

TOP